アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
降魔成道のオフタイム2
ブログ紹介
プロバイダー変更に伴い、旧ブログは編集不可となりました。
他でのブログ開設も検討しましたが、やはりBIGLOBEで再開することとしました。改めてよろしくお願い致します。

旧ブログ http://02247155.at.webry.info

私は秋田市在住で、秋田を中心に東北の魅力を伝えていければと思っております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第20回ヤートセ秋田祭
第20回ヤートセ秋田祭  6月25日(日)、第20回ヤートセ秋田祭の本祭があり、観に行ってきた。会場は大町ステージ会場、通町第1会場、通町第2会場、通町第3会場の4つに分かれ、それぞれで盛大に行われた。全てを観て回るのは無理なので、私は通町第1会場に定めて祭を楽しんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/07/20 20:01
飛鳥II at 秋田港
飛鳥II at 秋田港  6月21日(水)、秋田港に飛鳥IIが寄港したので仕事帰りの18時半頃、撮影に訪れた。係留時間は8:00〜21:00で、前港は留萌、後港はウラジオストク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/16 17:45
雄勝散策 横堀〜三関
雄勝散策 横堀〜三関  6月11日(日)、湯沢市小野で行われた「小町まつり」を観て、小野小町遺跡を観て回った。今回はそれ以外のことを書いてみようと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/13 19:48

月別リンク

降魔成道のオフタイム2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる